横浜西口のオキニ風俗

横浜と言えば、ご存じの通りの風俗激戦区。

特に横浜西口の風俗はいろんなタイプの店が集まって、風俗の激戦区となっている。

川崎に住んでいる僕も、横浜西口の風俗店はよく利用するよ。

川崎にもデリヘルなどの風俗はいっぱいあるし、地元で利用してもいいんだけど、やはり地元だと一目が気になったりするし、ちょっと離れたところってなると横浜は手頃。

となると横浜西口がなんといってもいいよね。

ここは若くてスタイルの良い娘をそろえている店が多いというのが、僕の今までの経験。

それから関東では珍しい・・・というか非常に少ないホテヘルが意外にあるんだよね。

というか店舗型の風俗があるというのが大きい。

繁華街の近くで風俗が楽しめるっていうのは、昨今、減ってきてるからね。

ホテヘルはデリヘルとは違って受付型のデリバリー。

大阪なんかは、このホテヘルがすごく繁盛しているんだけど、関東ではデリヘルが圧倒的に多いんだよね。

例外がこの横浜。

とくに横浜西口にはなかなか良い店がある。

《お役立ちLINK・・・→
横浜西口・反町・平沼の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

有名なのはやはりチェーン店。

ホテヘルは、受付に行く・・・という手間はあるけれど、オプションとか受付でしっかり確認できるから、間違いはないというのが僕は気に入っている。

よく行くチェーン店では、もうお気に入りの娘がいるし。

風俗は回転が速いものだけど、オキニはかれこれ半年もいてくれている。

その間に、6回は通っているので、月1ペース。

どんだけ好きなんだよ!って感じだけど、とっても気に入っている娘なんだ。