横浜西口のお気に入り風俗嬢は、本気の絡みがうれしい

正直言って、僕は一人の娘に入れ込むというタイプじゃあない。

風俗を楽しむ人ってそうじゃないのかな?僕は2年前に離婚してしまってから、もっぱら風俗で欲求不満を解消している。

かわいそうなんて思わないくていいよ。

というか、リアルはもうこりごりなんて笑えない感じなんだけど・・でも風俗って結局お金で解決!ってわけだから後腐れもないし、しかも若い娘と楽しめるっていうのはこれしかない。

アラフォーでもピチピチのギャル(死語!?)と楽しめるんだからね。

今、気に入っているのが横浜西口の風俗。

ホテヘルとデリヘルによく行くんだけど、前回話したようにオキニの娘がいる。

オキニが出来るなんて思ってなかったんだけどね。

だってさ、風俗っていろんな娘と楽しめるからうれしいんであって、そこが魅力でしょ?

でも横浜西口のホテヘルのOちゃんは、最高だったのでもう6回も指名してる。

さすがに最近ではジワジワと人気が出てきて指名しにくくなりはじめたけど、やはりいいっていうのはわかるんだよね。

Oちゃんは、ちょっとぱるるに似た感じの21歳。

ぱるるに似てるっていうんでわかると思うけど、どっちかっていうとルックスはクールな感じなんだよね。

初めてプレイした時も、つんけんしたタイプかな?と思ったんだけど、それが全然違う。

むしろすごく情熱的。

感じてくると本気のキス。

クンニとかにも大きな声で反応してくれてマジで逝ってくれるからね。

やっぱり絡みが本気っていうのが風俗では大事だわ。

※PickUp記事=>>秘密のセックステクニック…女性はキスだけでも感じる?!