横浜西口の高級デリヘルの質の高さ

横浜西口の風俗といえば、比較的、価格の安い店が多い・・・というのが僕の印象だったけど、最近は結構高級店も出てくるようになった。

特にデリヘルの高級店の質の高さは最近ハンパないよね。

先日、出張で札幌まで行ったんだけど、すすきのでもこのデリヘル高級店旋風っていうのが近年起きているみたいだ。

すすきのと言えば圧倒的に高級ソープというか店舗型の風俗が強いところだったはずが(まあ、店舗型の風俗が全国で認められているところが少ない・・っていうのはあるけどね)、デリバリータイプで高級店が出てくるなんて・・って感じ。

横浜西口は、手軽に楽しめる風俗が多い街だったけど、この高級店の波は押し寄せている。

僕は懐の許す限り、高級店は使いたいと思っているんだけど、サラリーマンにとってはそうそう行くことが出来る金額じゃなかったりするんだけどね。

だいたい90分30000円以上っていうのが高級店。

でも、女の娘の質はさすがにこの値段を取るだけあって、今までハズレにあったことがない。

プロダクションがきちんとついていて、そこからの派遣だから、横浜出身の娘っていうわけじゃないけど、まさにスタイルはモデル並み。

ルックスも美人と呼べないような娘にはあったことがないよね。

男ならやっぱり一度は利用しないといけないよ、この高級デリヘル。

風俗って過度な期待を持っていくものではない・・と僕は思っているけど、高級デリヘルに関しては話は別。

かなりの期待をもってもそれ以上ってことあるからね。