横浜西口でのデート&プレイなら美人の風俗嬢と

横浜西口といえば、ショッピングには最適の場所。

相鉄ジョイナス、高島屋、横浜モアーズなど、いっぱいお店があるからね。

▼参考リンク⇒http://www.asoview.com/article/area/are0140200/7293/

横浜西口の風俗ではこういう場所で待ち合わせデートが出来るっていうお店もあるからうれしい。

女の娘と食事をしてデート気分を味わって、その後プレイっていうお店ね。

これ、時々、僕は利用する。

まあ僕はバツイチ、独り者なんで、時にはただプレイするだけじゃなくて潤いも欲しい時がありますから。

やっぱりただ女の娘とエッチして絡んでるってだけじゃなかなか満足出来ないからね。

男っていう動物は、どこかそういうところがあって、そういう温もりみたいなものを求めていたりするわけ。

このデートコース、それなりにお金がかかるんだけど、オキニの娘がいる場合はいいかもと思う。

初対面の風俗嬢とデートコースっていうものいいんだけどね。

一か月ほど前にデートしたのは、OL専門デリヘルのKちゃん23歳。

仕事しながら司法書士の資格試験の勉強をしているというKちゃんは、スレンダータイプながら、バスト85cmのDカップ。

出るところがしっかり出ているにも関わらずのクビレあり、で最高のボディの持ち主。

ルックスはもちろん上。

さすがインテリだけあってクールビューティタイプ。

デートをしていればかならず誰かが振り返るという美形で、こういう娘だったらお金を余計にはらってもデートコースで楽しみたいって感じの娘。

やっぱりデート&プレイのコースは美人でないとダメだよね。